2013/03/03 14:00 モモタさん

エレキ

Supersonic (OASIS)

イントロのアルペジオも段々追いついてきました。そこ以外はかなりスムーズに進んでいるので、アルペジオをしっかり練習しておくといいです。コードが左右に大きく動く場合などは、なるべく指を余計に動かさないように運指を考えるとスムーズにいきます。今回のようにEのコードを人差し指使わずに押さえるなども一つの例です。自分に馴染みそうなら取り入れてみて下さい。

日高

コメントを残す